12月のカウンセリングがご予約いただけます

こんにちは。きれいな朝です。でも、寒さが苦手な私にとってはこれからしばらくは起きるのが苦行です。

今年もいよいよ残すところひと月となりました。

びっくりするほど速かった、と感じています。今年は、【心理学サロン】を開講させていただくなど、新しいことにチャレンジできたので、わくわくしているうちに「もう師走?」状態。幸せなことです。

12月は今年最後の講座を13日に開催させていただきます。終了後にはクリスマスパーティをやりたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。今後、このHPで詳細をお伝えします。

カウンセリングは私の活動の柱。
今年も多くの方との素晴らしい出会いがあって、たくさんの感動をいただきました。
長くおつきあいをさせていただいているクライエントさまとは、共に成長する喜びも分かち合わせていただいています。
やればやるほど奥が深く、実りも大きい、本当に幸せな仕事だと思っています。

それもこれも、いっしょに心を探る作業をさせてくださるお客様あってのこと。
皆さまとのご縁に心から感謝いたします。

12月のカウンセリングは28日までです。
1週間のお休みをいただき、2013年は1月7日から稼働します。

皆さまのお幸せをお祈りしております。

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる