みずがきひろみのカウンセリング・初回無料電話カウンセリング

<初回無料電話カウンセリング>

カウンセリングサービスの電話カウンセリングは、初回に限っては無料でお受けすることになっています。

なので、みずがきひろみの初回の電話カウンセリングも、無料です。

他のカウンセリングサービスのカウンセラーを何回使っていただいていても、みずがきの電話カウンセリングを受けたことのない方はどなたでも、最初の1回に限っては無料でお話をお聞きします。

この初回の電話カウンセリングをどうぞ有効活用してくださいませ。

カウンセリングは、面談でも電話でも、カウンセラーとお客さまとの関係性がその効果を左右します。自分と合う、相性のいいカウンセラーと出会えたなら、それだけでこれから先の対人関係が大きく変わるほどのインパクトがあります。

なので、是非、この「初回は無料」というシステムを利用して、ご自分にピッタリのカウンセラーを探してください。何人のカウンセラーと初回無料電話カウンセリングをしていただいても結構です。「この人ともう一度話したい」と思える人に出会うまで、何度でもチャレンジしてくださいね。

この初回無料電話カウンセリングで、みずがきの声や話し方、ものの考え方や感じ方を確認してください。具体的にどう問題にアプローチするかを確認してください。面談の方がいいのか、ワークショップがいいのか、ご相談くださいませ。そして、あなたのお役に立てるかどうか、どうぞご判断ください。

カウンセリングでは、普段、あまり気安く人に言わないようなことまでお聞きします。そんな心の奥底に眠る、それこそ魂のつぶやきまで聴かせていただけるのは、この仕事をしている者の特権です。

そんな有り難いご縁のある方との出会いをお待ちしております。

どうぞお気軽に、「初回無料電話カウンセリングを希望します」とカウンセリング予約センターにお申し付けくださいませ。

カウンセリング予約センター

 06-6190-5131
受付時間 12:00~20:30
(月曜定休・祝日の場合は翌日代休)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる