いよいよ明日は東京感謝祭!

こんばんは。

いよいよ明日は、カウンセリングサービスの東京感謝祭!です。

すでに満席をいただいておりまして、キャンセル待ちも終了しております。ご期待、ありがとうございます。楽しくなりそうです。

私は、クイックカウンセリングで、皆さまのお話を聴かせていただきますし、講演も予定しています。ちなみに、私の講演は、

17:40~18:10 『愛のリーダーシップをとれる人になろう!』です。

聴きにいらしてくださいね。

その他には、

クイズ大会もあるし、平準司による公開カウンセリングも楽しみ。

でもね。

感謝祭の一番の楽しみは、おしゃべりだと私は思うのです。

そこ、ここで立ち話に花が咲きます。

見知った者どうしならば、

「あら、久しぶり!最近どうしているの?」

と近況報告で盛り上がるし、

「私のいいところどこですか?」と一言カウンセラーに聞いていただければ、それで一気に距離がグンと縮まって、昔からの知り合いみたいに一緒に笑い転げるような話に発展することもあります。

人とのつながりって楽しいと思っていただければ嬉しいです。

皆さまとつながれるのを私も楽しみにしています。

お待ちしていますね。
(あら、これを書いている間に日付が変わってしまったわ。今日ですよ、今日!)

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる