本日から9月のカウンセリングのご予約を承ります

こんにちは。
みずがきひろみです。

東京は朝から雷の競演でした。
こういう気圧が不安定な日は、しっかりとハートの真ん中とつながります。

私は、私。
自分の「愛」を生きるだけ。
どれだけシンプルに、誠実にできるかがチャレンジ。

息をしっかりと吐き切れば
自然と吸うことができるように、

置かれたところで自分を与え尽くせたなら
愛と歓びはそこらじゅうに溢れているから。

今日から9月の面談・電話のカウンセリングのご予約を受け付けております。

8月に夏休みをいただき、自分のためにワークショップにも行き、リフレッシュしてくる予定です。

9月には、さらにパワーアップしたみずがきをお届けできるはず。

ご縁を感じていただけたなら、ぜひ、カウンセリング予約センターにお電話をくださいませ。

<カウンセリング予約センター>
06-6190-5131
受付時間 12:00~20:30
(月曜定休・祝日の場合は翌日代休)

【みずがきひろみの心理学サロン】は8月はお休みをいただきます。

次回、第7回【心理学サロン】『けんかを超えると親密感が待っている』は9月15日(木)の開催です。

9月には、カウンセリングサービスが得意とする<癒し>を体験する1日ワークショップ

<癒しの>CS1DAYワークショップを開催します。「許す」「手放す」「与える」「受け取る」といった、ちょっぴり「?」な癒しを体験していただける機会です。見えるもの、感じるものが「変わる」ってこういうことか!をぜひご自身で味わってみてくださいね。

<癒しの>CS1DAYワークショップ『豊かさを受け取るレッスン~競争を超える~』
日時:9月25日(日) 10:00~20:00
場所:機械工具会館4F会議室
受講料:21,600円

神戸メンタルサービス主催の(女性性の)アバンダンス・ワークショップは、

<8月>
大阪  8月9日(火) 19:00~21:30
東京  8月24日(水)19:00~21:30
<9月>
大阪  9月7日(水) 19:00~21:30
東京  9月14日(水)19:00~21:30

に開催します。

自分の感情と向き合うことがどれほど人生を豊かにするかは、私自身が自分の人生を通じて痛感しています。しなやかに、たくましく、愛を感じながら生きたいと願う皆さまを応援しています。(参加条件があります。)

夏の暑い盛りですが、皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

No Love, No Life. 人生にもっとロマンスを!
みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる