【カウンセリング】2月のカウンセリングをご予約いただけます。

こんにちは。
みずがきひろみです。

昨日あたりから、足早に道行くひとが増えました。今年が、動き出しましたね。

いつも、カウンセリングをご利用いただき、ありがとうございます。

本日から、2月の面談・電話カウンセリングのご予約を承っております。

個人カウンセリングは、お客さまの人生とガチで向き合う作業です。心の深い層に固着した、思い込みを手放して、新しい生き方を選択するお手伝いをさせていただいています。

幸せなパートナーシップが欲しい。

もっと楽しく生きたい。

そんな「願い」が叶うようにサポートします。

ご縁を感じていただけましたなら、カウンセリング予約センターにお電話をくださいね。

2月は、8日と9日に大阪でも面談をお受けします。ぜひ、ご利用ください。

カウンセリング予約センター
06-6190-5131
受付時間12:00~20:30

*月曜定休・祝日の場合は翌日代休

lots of love,
みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる