5月のカウンセリングのご予約の受け付けを開始しました

こんにちは。
みずがきひろみです。

週末は、神戸メンタルサービス主催のヒーリングワークベーシックのトレーナーをしていました。

ヒーリングワークベーシックというワークショップは、私たちが考えるヒーリング(癒し)の基本を一つ一つ、階段を上るように積み上げていき、現実生活で起きている問題をどう見たらいいのか、という応用編までつなげます。

時間がたつにつれ、みんなのハートが開き、瞳が輝き、いきいきとしてくる様子は、毎回、本当に感動ものです。

今回も、健気で美しい心をたくさん分かち合っていただきました。ありがとうございました。

日曜日を挟んで、桜もずいぶんと開きましたね。このところ寒くて、寒がりの私はちぢこまっていましたが、今日のような明るい陽射しが届くとさすがに「春だ!」とウキウキしてきます。

IMG_5499

ウッディブラインドの隙間から、漏れ入る白い光ををまどろみながら見ていると、その光の優しさで身体の芯のこわばった疲れが少しずつ溶けていくようです。

頭の中まで、ボーッと白くなれる、こういう時間がすごく好き。

今週は、どこかで夜桜見物でもしに行こう!

そうそう、イケメンカメラマンでもある森川陽介カウンセラーが撮ってくださった心理学サロンのお写真が出来上がってきました。皆さまにお披露目したいわ。←乞うご期待!

4月に入りまして、5月のカウンセリングのご予約を承っています。

5月は、平師匠の師匠、チャック・スペザーノ博士が来日されます。今年は、私も研修の意味でそちらのワークショップに参加する予定です。

大阪出張は、5月10日、11日です。面談、(女性性の)アバンダンス・ワークショップをやります。よろしければ、日程をチェックして会いにいらしてくださいませ。

そのあと、南大東島に出張に行きます。初めて行くので、とっても楽しみ。

東京の(女性性の)アバンダンス・ワークショップはその直後の17日(水)に開催します。リチャージした後、みなさまに何をお伝えできるか楽しみです。

5月も4月に負けず、盛りだくさんのイベントが続きます。

東京の面談枠は、また少し減ってしまいました。ごめんなさい。

でも、皆さまと向き合う時間は、私にとっても自分と真摯に向き合う豊かな時間です。ご縁を感じていただけましたら、カウンセリング予約センターにお電話をくださいね。

よろしくお願いします。

ー みずがきひろみのカウンセリングを受けるには ー

完全予約制です。カウンセリング予約センターまでお電話をくださいませ。

カウンセリング予約センター
06-6190-5131
受付時間12:00~20:30

*月曜定休・祝日の場合は翌日代休

 

lots of love,
みずがきひろみ
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる