【お客さまの声】9/23(日)の癒やしの1DAYワークショップにいただいたお客さまの声です。

1DAYバナー(繋がり)

こんにちは。
みずがきひろみです。

秋めいてきましたね。どうぞお風邪などお召しにならないようにお気をつけてくださいませ。

9/23(日)に開催しました癒やしの1DAYワークショップ~ネクストステージを受け取る~にいらしていただきましたお客さまの声を、一部ですが、ご紹介します。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。その後、いかがお過ごしですか?皆さまが、愛のリーダーシップをとれますように、幸せのリーダーシップをとれますようにお祈りしております。

 今回、思っていたよりも人数が少なくて、私にとってはそれがよかったです。今回のスタッフの皆さん、気負ったところがなくて、とても心地よい空気を作ってくださいました。会場も駅から近くて良いです。(匿名希望)

 「心地よい」と感じていただけたのは、何よりでした。いらしていただき、ありがとうございました。

 とても愛がたくさんあってすごく嬉しかったです。なかなか人と打ち解けられないのが悩みでしたが、吹っ飛んでしまうほどでした。(スタッフの)皆さん、とても親切でした。先生もすごく笑顔が素敵で、たくさんパワーをもらいましたよ!(Kさま)

 まぁ。そう言っていただき、とっても嬉しいです。おかげさまで素晴らしいスタッフに恵まれて、私も安心してセミナーができたので、楽しんでいただけて本当によかったです。またお会いできますように。

 みずがき先生のお話はいつも感動します。先生が大好きです。他の先生、ボランティアの先生も優しく、また会いたいと思いました。(匿名希望)

 わぁ。嬉しい。たくさん聴いていただき、ありがとうございます。またお会いできると私も嬉しいです。

 とにかく涙、涙、涙。なぜこんなに涙が出るんだろう。初めてでしたが、最高でした。一人じゃないと思いました。感動でいっぱいです。ありがとうございました。(Mさま)

 本当に、いっぱい、いっぱい愛を受け取ってくださって、ありがとうございました。私たちがお伝えしたかったことを理解しては、心いっぱいで感じてくださって、すごく嬉しかったです。

 久々に泣くことができました。人とのつながりを感じられ、その大切さを知りました。ありがとうございました!(匿名希望)

 よかったー。これもご縁。ご縁をいただき、ありがとうございました。またお会いできますように。

 自分のこれから進む道が見えてくるようでした。過去、ものすごく頑張った自分を認めることができて、気持ちが楽になりました。セッションを通して「人は怖い」というブロックが少しずつ外せるようになったと思います。パートナーシップ受け取れるといいね。(Yさま)

 素晴らしい!時間を追うごとに、堂々として目が澄み、しっかりと人を受容し、共感されていて、たくさん愛を受け取っては、与えてくださいました。大人っぽい美しさが輝いていました。ここまでの努力に頭が下がります。ありがとうございました。

 自分の気持ち、感情と向き合えてよかったです。みずがきさんのワークショップも初めてでしたが、きくまるの雰囲気が、表情でもっとわかってよかったです。受講料は来る前は高いと感じていたけど、受けたら、相応か安いかもと思った。(Cさま)

 初めてのご参加、ありがとうございました。きくまるも聞いてくださっているんですね。嬉しいです。受講料も、そう言ってくださってありがとうございました。胸をなでおろす気持ちです。ぜひ、またご都合がつくようでしたら、遊びにいらしてくださいね。

皆さま、誠心誠意ワークに取り組んでくださったので、今週は眠い方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうぞ、楽に過ごしていただければと思います。

今回は、お運びいただきまして、ありがとうございました。
またお会いできますように。

love and abundance,
みずがきひろみ

今後の〈癒やしの1DAYワークショップ〉の予定

9/30(日)10:30~20:00  平準司  @仙台

10/6(土)10:00~20:00  浅野寿和 @名古屋

11/25(日)10:00~20:00  原裕輝  @東京

12/1(土)10:00~20:00   原裕輝  @名古屋

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる