【カウンセリング】スケジュール更新しました!

IMG_0180 2
 桜@中目黒

こんにちは。
みずがきひろみです。

今年は、お花が開きそうになってから、寒くなったせいか、東京の桜はのんびりモード。でも、そろそろあちこちの開花情報が入ってきました。

今日から、5月の面談と電話のカウンセリングのご予約の受付が始まっています。

すごくなーい?令和の予約ができるんですよー、って、1ヶ月先だから通常オペレーションなんですが、そんな気分。

ご縁を感じていただけましたら、どうぞご利用くださいませ。

〈カウンセリング予約センター〉

06-6190-5131

受付時間:12:00-20:30
月曜定休・その他休日はHPをご覧ください

綺麗な音の元号だからかもしれませんが、私の中でも、「そうそう、もっと美しく生きたいわ」という気持ちが強くなっています。

「美しく」「みんなと一緒に」って、それ、そうありたいと願っていたままだわ、って思うんです。

令は、零で、0だ、と聞きました。

0という概念は、面白くて、「無」は「無限」だから、「有」を孕むのだそうで、何も無いところにこそ新しいものが限りなく生まれるから、「無」は「無限」にタネを抱えていることになるらしい。

そう思うと、美しくて、無限にタネを抱えたスタートって、ワクワクしませんか?

これまで何があったとしても、どんなに不運が続いたとしても、それを嘆き、反省ばかりに時間を費やすより、ここからどんな楽しいことがあるかしら、って思った方が良くないですか?

ご一緒に、どう「愛」からモノを見ようか、考えましょう。

きっとあなたがもっと輝く生き方があるはずですもの。

皆さまのお幸せを祈りつつ。

love and abundance,
みずがきひろみ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる