【カウンセリング】お待たせしました。スケジュールを更新しました。

こんにちは。
みずがきひろみです。

スケジュールを更新しました。

おかげさまで、お電話のカウンセリングは、5月まで満席をいただいております。

6月のご予約は、5月1日から承ります。

面談でのカウンセリングは、まだお席がございますので、ご縁を感じていただけましたら、ご利用くださいませ。

〈東京〉

4月26日(金) 13:00
5月22日(水) 13:00
5月23日(木) 13:00
5月23日(木) 16:00
5月24日(金) 13:00
5月24日(金) 16:00

〈大阪〉

おかげさまで満席をいただいております。

〈名古屋〉

5月7日(火) 13:00

痛みを癒して、現実を変えるお手伝いができれば嬉しいです。

いいものを受け取り始めると、「私がこんなに幸せになってはいけないのでは?」という疑いの気持ちがたくさん出てきます。そんな自分の罪悪感を刺激するような出来事が、なぜか頻発することもあります。

騙されないでくださいね。

あなたが「幸せになってはいけない 」、「好きなことをしてはいけない」のではなくて、あなたに触発されて、パートナーやご家族、お友達や同僚も、「ありのままでいいのかも?」とストレートな自己表現を始めたのです。

ご自分を責めることなく、 ニーズを拾ってみてください。

その時、一人でやろうとしないでくださいね。助けてもらってください。必ず、誰か、あなたを応援したいと思っている人がいますから。

心のエネルギーを補充したいとき、私たちを思い出していただければ嬉しいです。

〈カウンセリング予約センター〉

06-6190-5131
受付時間:12:00-20:30
月曜定休・その他休日はHPをご覧ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる