【カウンセリング】スケジュールを更新しました。 

こんにちは。
みずがきひろみです。

お待たせしました。5月、6月のスケジュールを更新しました。

5月、6月の電話カウンセリングは、おかげさまで満席をいただいております。

7月のご予約は、6月1日の12:00から予約センターにて承りますので、ご縁を感じていただけましたら、カウンセリング予約センター(06-6190-5131)までお電話を下さいませ。

5月の面談カウンセリングは、東京であと1席です。

5/22(水) 13:00

6月の面談カウンセリングは、名古屋残1席、大阪は残3席です。

(名古屋)

6/3(月) 16:00

(大阪)

6/5(水) 13:00 16:00
6/6(木) 16:00

東京の面談カウンセリングは、まだお席がございますので、どうぞご利用くださいませ。

〈カウンセリング予約センター〉

06-6190-5131
受付時間:12:00-20:30
月曜定休・その他休日はHPをご覧ください

最近、「みずがきさんの本を読みました!」とおっしゃってカウンセリングにいらしてくださるお客さまが増えました。自分の「想い」がまだお会いできていない誰かに届く喜びをじわじわと感じています。

考えてみれば、このブログもそんな媒体なんですよね。10年以上書き続けていて、いつの間にか、書くことが「当たり前」になっていましたが、このブログを通してつながってくださる方たちに、あらためて感謝の気持ちがいっぱい湧いてきました。

いつも私の気まぐれなモノローグを受け止めてくださって、ありがとうございます!

love and abundance,
みずがきひろみ

もう読んでいただきました?

mizugaki_hahanojyubaku
amazonのページはこちら、です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる