9/1の1DAYワークショップ・ありえないことをありえることにするのにチャレンジしていただき、ありがとうございました!

WAaBbrXbRn+XhMC9lTSoSg

こんにちは。
みずがきひろみです。 

9/1(日)に、みずがきひろみの癒やしのCS1DAYワークショップにいらしていただき、ありがとうございました。

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

丸1日、長いようで短く感じられた方もいらしたのではないでしょうか。

私たちは、母親に対して「ありえない!」と怒ってしまったことで、「私はそうなるまい!」と意を決して生きるようになりました。

でも、「私は、そうなるまい!」と頑張ったために、

言いたいことが言えなくなったり、

楽しむことを申し訳なくなったり、

屈託無く人と関われなくなったり、

甘えたがる自分を押し込めたり、

素直に「好き」と言えなくなっていた、

なんてこともあります。

人生が、いつしかつまらなくなり、

つまらないのが人生だから、と諦めていませんでしたか?

あなたの幸せを応援してくれる人がいること、

あなた本来の美しさが誰かの喜びであること、

あなたが、あなたの愛を与えるだけで、誰かが幸せになれること。

そんな美しい光景をたくさん見せていただきました。

皆さまの愛の大きさ、美しさに、私も、スタッフも、感動しっぱなしでした。

お疲れさま、&、ありがとうございました。

最後に、お客さまの声を、匿名でご紹介してもいい、と許可をいただきました中からいくつかご紹介しますね。

 「日常生活で言えないことを言ってしまった。でも、すっきりした。母の不機嫌を葬ることができた。一つ一つの言葉が、胸に響きまくって、感動でした。」(Fさま)

 勇気を持ってリーダーシップをとっていただき、ありがとうございました。あなたの愛の大きさに、脱帽です!楽しい笑いに満ちた人生を歩いてくださいね。 みずがき

 「お母さんとの関係を、こんなに見直せた時は今までありませんでした。とてもあたたかい気持ちになりました。お母さんを許したいし、お母さんのパワーを受け取りたいと思えるようになりました。」(Kさま)

 ありがとうございました。最後の笑顔が、とても福々しく、眩しかったです。またお目にかかれるのを楽しみにしております。 みずがき

 「ここまでやるのですね。すごいです~♪」(Sさま)

 大活躍で、ありがとうございました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。みずがき

 「初めて参加しました。とっても心が暖かくなりました。」(Nさま)

 いっぱいの気づきを受け取っていただき、ありがとうございました。自分の物語から自由になることに許可が降りたようでよかったです。これまでの頑張りに大きな拍手を送らせてくださいませ。みずがき

 「安全に心を開ける場で、みなさんの配慮がとてもあたたかかったです。」(Yさま)

 自然体でハートフルにワークをやってくださって、ありがとうございました。Yさんのあり方が、とてもナチュラルで素敵で、みんなの癒やしへを進める力になってくださいました。リーダーシップの才能のある方ですね。どうか自信を持って、愛を配る人になってくださいね。 みずがき

たくさんの勇気あるチャレンジをありがとうございました。

皆さまとのご縁に感謝いたします。

どうかたくさんの「ありえない」を「ありえる」幸福にしてくださいませ。

また、どこかでお会いできますように。

love and abundance,
みずがきひろみ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる