【お知らせ】スケジュールを更新しました。

いつものお散歩道にあるフルーツサンドイッチのお店は、長蛇の列ができる人気店。正直、どうしてフルーツサンドイッチにそんなに並ばなければならないのかが、私的には「謎」でした。

先日、たまたま通りかかったら、誰も並んでいなくて、「それならば」と、たった一つ残っていたみかんサンドイッチを買ってみました。「なぜ、みかんサンドイッチに680円!?」とびっくりしましたが、食べてみて、またビックリ。みかん、丸ごと1コ半!。ゴロッと入っておりました。

「こんなの、これまで食べたことなーい!」。

このサプライズがイイんですね。

sQfDlCHjTburtXQpkWtp%w

こんにちは。
みずがきひろみです。

全国的に緊急事態宣言が解除されました。カウンセリングサービスでも、6月15日から対面の面談カウンセリングを再開することになりました。

カウンセリングサービスの新型コロナウィルス感染症への対応についてのお知らせはこちら、です。

ですが、みずがきは、6月いっぱいは、対面での面談カウンセリングは行いません。

もうあとひと月、自宅を拠点に活動してまいります。

zoomでの面談は、予定通り行いますので、ご縁を感じていただけましたら、どうぞご利用くださいませ。

5月は、おかげさまで満席をいただきました。

6月は、電話、面談とも、お席がございます。

7月のカウンセリングのご予約は、6/2(火)12:00~ から承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

電話カウンセリングのスケジュールにつきましては、最新のスケジュールをカウンセリング予約センターでお問い合わせくださいませ。電話カウンセリングは、初回は無料で承ることができますので、「お試し」をしていただけます。

面談カウンセリングは、すべてzoomで行います。現在の空き枠は、

6/4(木) 16:00
6/5(金) 13:00   16:00
6/11(木) 16:00
6/13(土) 10:00   13:00
6/18(木) 13:00   16:00
6/19(金) 13:00   
6/26(金) 13:00   16:00
6/27(土) 10:00   13:00

となっております。

カウンセリングは、完全予約制となっております。

ご縁を感じていただけましたら、カウンセリング予約センターまでお電話をお願いいたします。

06-6190-5131

受付時間:12:00-20:30
月曜定休・その他休日はHPをご覧ください
cs_logo_b-thumb-305xauto-50
こちらのバナー↑↑↑をクリックするとカウンセリングサービスのHPにとびます!

私たちは、自分のことをわかっているようでいて、わかっていないものです。

無意識は、「自分ではわからない」から、無意識というのです。

でも、私たちの行動は、ともすれば、ほぼほぼ無意識に動かされているので、なかなか人生が思うに任せない。

私は、そんな潜在意識、無意識にある思い込みに働きかけて、感情のブロックを外しながら、奥底に眠るあなたの魅力を引っ張り出して、あなたがあなたらしく生きることをのお手伝いがしたいのです。

どんな「自分」も「自分」。つい、嫌いな「自分」にレッテルをつけて遠ざけてしまいますが、そんな「自分」も許して受け入れることができると、「ありのまま」の自分に自信が持てるようになります。

思い通りにならないことで、悩み苦しみますが、「自分」を受け入れることができると、世界が「優しい」と感じられるようになります。

自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪

今日も、幸せ。明日も、幸せ。そんな、ずっと続く幸せを見つけられますように。

love and abundance,
みずがきひろみ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる