【お知らせ】7月の面談カウンセリングにキャンセルが出ています

素の自分って、「いい」も「悪い」もありません。

ただ、「ある」っていうだけ、のようです。

この、ただ「ある」自分が、「愛おしい」と思いながら、世界を見ることができたら、きっと平和な気持ちでいられるのではないかと思うのです。

pJAxwYeqSjGGqu9xdGo62A

雨にけぶる駿河湾

こんにちは。
みずがきひろみです。

7月から、東京・駒場で、対面の面談カウンセリングを再開します。

zoomでの面談カウンセリングも、続けます。

ごめんなさい。出張は、8月までは、見合わせております。毎月ごとに状況を見ながら、再開を決めたいと考えています。

9月以降、名古屋や大阪への出張、(女性性の)アバンダンス・ワークショップの現地開催が視野に入ってくるといいのですが。再開を決めたはいいものの、すぐにまた開催困難になるようではいけないので、慎重になっています。

7月面談カウンセリングにキャンセルが出ております。

● 駒場ルーム
7/2(木) 13:00   19:00
7/11(土) 10:00
7/29(水) 13:00

*対面でのカウンセリングを行うにあたり、

・入室時の検温
・マスクの着用

などをお願いしております。

また、しばらくはお飲み物のサービスもできませんので、ペットボトルや水筒などで持参いただきますようお願い申し上げます。

カウンセリングサービスの新型コロナウィルス感染症対策についての詳細はこちらをご覧くださいませ。

● zoom
7/17(金) 16:00
7/31(金) 13:00   16:00

ご縁を感じていただけましたら、カウンセリング予約センターまで、お問いあわせくださいませ。

06-6190-5131

受付時間:12:00-20:30
月曜定休・その他休日はHPをご覧ください
cs_logo_b-thumb-305xauto-50
こちらのバナー↑↑↑をクリックするとカウンセリングサービスのHPにとびます!

8月の電話および面談カウンセリングのご予約は、7月1日(水)12:00より承ります。

お会いできますことを楽しみにしております。

自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪

今日も、幸せ。明日も、幸せ。そんな、ずっと続く幸せを見つけられますように。

love and abundance,
みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる