みずがきひろみのオフィシャルサイトをリニューアルしました

こんにちは。

みずがきひろみです。

こちらのブログを見つけてくださって、ありがとうございます。

ブログサイトをリニューアルしました。

本当は、アナログ好きなので、時代についていくのが大変、、、。

でも、うまくしたもので、どんどん、こんな私でも使えるソフトやアプリが出てきて、リクツはわからないけれど、「こんなことができるといいな」を叶えてくれます。

なので、やるときは、いつもおっかなびっくりの、へっぴりごしではありますが、だいたいは、「やってよかった」になることが多いです。

前回ブログリニューアルしたのが2016年でしたから、ほぼ5年、お世話になりました。

時代も変わりましたし、私の心持ちも、かなり変わりました。

年齢もあるのかもしれませんね。

おかげさまで、今の「私」を表現できるようにと、多くの友人たちが、このブログサイトを創るのに手を貸してくださいました。技術的なことにとどまらず、たくさんのアイディアやフィードバックをいただきました。この場をかりて、深くお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。ひとりでは難しかったです。

「自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪」。

私が講師として初めて取り組んだシリーズ化されたセミナー、【みずがきひろみの心理学サロン】のモットーですが、今になって、

そのとおりだわー

と、自分で納得している今日この頃。

その【みずがきひろみの心理学サロン】を、10月4日(日)に再開します。

このタイミングで、気持ちも新たにブログサイトをリニューアルできて、とても嬉しく思います。

ずっと、「自分」がわからず、生きづらさを抱えてきたからこそ、皆さまに「自分らしい」生き方を見つけてずーっと続く幸せを手に入れていただきたい。

そんな思いで、あなたのそばにもあるはずの、愛溢れるアバンダンスな世界の見つけ方を発信していきます。

何かのお役に立てますならば幸いです。

ここでお会いできたご縁に感謝します。

どうぞ引き続き、よろしくお願いします。

今日も幸せ。明日も幸せ。そんなずっと続く幸せを見つけられますように。

Love and abundance,

みずがきひろみ

Many thanks to 株式会社Stylesの岡本百加さま(ディレクション)、猫組さま(写真)、ougiphotoさま(写真)、Marisa Hoさま(写真)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる