10月の(女性性の)アバンダンス・ワークショップで「再誕生」したい

こんにちは。みずがきひろみです。

いつの間にか、夜半に仕事をしていると、聞こえてくるのは、虫の声。早いもので、季節はもう「秋」なんですね。

10月の(女性性の)アバンダンス・ワークショップのテーマは、「再誕生」です。

(女性性の)アバンダンス・ワークショップは、神戸メンタルサービスのヒーリングワークに6回以上参加されたことのある方のための、感情を癒すワークショップです。

今年は、誰にとっても、ストレスの多い1年だったと思います。誰しも、自分が思い描いていた人生プランを、多かれ、少なかれ手放すことを求められたのではないでしょうか。

精神的にも、身体的にも、知らず知らずに、疲れをためてきているでしょう。

これまで抱えてきた重い荷物を下ろして、軽やかに再出発しませんか?

先日、あるお客さまが、「OSを変える感じ」と表現してくださいましたが、この変化の時代にあって、楽しく生きるために私たちに今必要なのは、まさに、「OSを変える」ことなのかもしれません。

そんなあなたの「再誕生」について、お話しにいらっしゃいませんか?

10月も、素敵な仲間たちをお招きしております。ご一緒に、ハートにある思いを分かち合いましょう。

お待ちしていますね。

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年10月7日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

ゲスト:吉村ひろえカウンセラー

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年10月14日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

ゲスト:服部希美カウンセラー

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年10月21日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

ゲスト:森川陽介カウンセラー

(女性性の)アバンダンス・ワークショップについての詳しいご案内はこちらになります。現在は、オンラインでお届けしております。

お会いできるのを楽しみにしております。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる