【名古屋感謝祭】お会いできて嬉しかったです!

こんにちは。みずがきひろみです。

昨日、名古屋感謝祭にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

初めましての皆さま、お久しぶりの皆さま、お会いできてとても嬉しかったです。

感謝祭は、毎回、「出会い」があって、それがとても嬉しいのです。

頑張って生きてきたから、疲れちゃった。

必死に戦ってきて、転んでしまった。

そんな体験を聞かせていただくと、ここにも仲間がいるのだなぁと温かい気持ちになります。

どうか、ご自分が一生懸命に生きてこられている、ということを「当たり前」と切り捨てるのではなくて、そこに誇りをもってくださいね。

新しい生き方は、過去を愛しみ、労った先にあります。

私たちに会いにいらしていただき、ありがとうございました。

また、どこかでお会いできますように。

今日も幸せ。明日も幸せ。そんなずっと続く幸せを見つけられますように。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる