【お知らせ】スケジュールを更新しました。今日から11月のカウンセリングのご予約を承ります。

この写真、彼岸花が出てくるところ、なのですが、可愛いですよね。この花に、こんなに可愛らしい表情があったなんて知りませんでした。ワンちゃんの目線から見た世界なのかしら?ちょっと視線を変えるだけで、こんなに見える世界が変わることを、写真は教えてくれるので面白いなぁ、と思います。

この彼岸花の写真は、私の高校時代からの友人、長井弘子さんによるものです。当時から、彼女の見ている世界は、他の人と違うことが多くて、とても楽しく、どこかユーモラスで面白かったです。10月初旬に初の個展を準備しておられるようです。個人的にとても楽しみ、です。

こんにちは。みずがきひろみです。

今日から、11月のカウンセリングのご予約を承ります。

10月は、私が足を怪我したこともあって、駒場ルームでの面談カウンセリングのお約束を先に延ばしていただくなど、お客さまにはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

おかげさまで、ずいぶんと松葉杖を使うのにも慣れてきました。10月の半ばすぎには、また駒場ルームでお目にかかりたいと思っております。ご心配をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

11月は、これまで通り、毎週、駒場ルームでお会いできるように予定を組んでおります。ご利用いただければ嬉しく存じます。

ご縁を感じていただけましたら、どうぞカウンセリング予約センターまで、お電話くださいますようお願い申し上げます。

カウンセリング予約センター

<TEL>06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 月曜定休(祝日の場合は翌平日)と毎月最終日曜日
休業日についての詳細はこちら>>>

10月は、おかげさまで、駒場ルームでの面談カウンセリング、および電話カウンセリングは、満席をいただいております。

zoomによる対面カウンセリングは、まだお席がございます。

10/15(木)16:00

10/16(金)16:00

10/23(金)16:00

10/30(金)13:00 16:00

お目にかかれるのを楽しみにしております。

みずがきひろみのカウンセリングについての詳しいご案内は、こちらになります。

みずがきひろみ

お会いできるのを楽しみにしております。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる