【アバンダンス】11月は「愛のリーダーシップ」を受け取りませんか?

(女性性の)アバンダンス・ワークショップは、神戸メンタルサービスのヒーリングワークに6回以上参加した方のための、癒しのワークショップです。感情や感覚を手掛かりに、参加者どうしで分かち合い、つながりながら、深い心の癒しを目指します。

11月の(女性性の)アバンダンス・ワークショップのテーマは、

「愛のリーダーシップを受け取ろう」

です。

「愛のリーダーシップ」って何だと思いますか?

リーダーシップとは、「先に進む」ことなのですが、「愛する」ことで、「先に進む」のですから、「先に愛する」こと、です。

愛されたら、愛するのは、「わり」とできますね。

愛されたのに、愛せないと、例外なく「罪悪感」を感じます。これは、まじ、キツイです。

愛されていないのに、愛するのは、勇気がいります。

報われないかもしれません。

あなたの想いは差し出しても、返ってこないかもしれません。

でも、これができると「気分がいい」のです。

自分のことが好きになれます。

愛は、空気や水と同じで、廻ります。

めぐるものなので、「誰か」に送った愛が、その当人から返ってこなくても、いつか、どこかで、誰かから、思いがけないかたちで返ってきます。

愛を送っていると、自然とハートがオープンになるので、愛を受け取りやすくなります。

「私なんかがおこがましい」なんて思って、引っ込まないで。

ご自分の影響力を、どうか過小評価しないでいただきたいのです。

あなたが、「愛のリーダーシップ」をとれるところを見つけませんか?

あなたの「愛のリーダーシップ」を応援させていただきたいのです。

11月は、1がダブル。つまり、先に出る、というリーダーシップが2乗の月。

あなたが、真に、あなたらしくご自分を与えていくのを応援したいです。

遠慮なく、「愛する」。

「愛する」ことを選ぶお手伝いをしますよ。

ぜひ、分かち合いにいらしてくださいね。

11月も、素敵な仲間がゲストとして参加してくださいます。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年11月4日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

ゲスト:池尾千里カウンセラー

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年11月11日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2020年11月18日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

参加料:13,200円

ゲスト:にしむらみくカウンセラー

(女性性の)アバンダンス・ワークショップについての詳しいご案内はこちらになります。現在は、オンラインでお届けしております。

お会いできるのを楽しみにしています!

love and abundance,

みずがきひろみ

(女性性の)アバンダンス・ワークショップに、みずがきが込める想いは、こちらのバナーをクリックしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる