2020年のご愛顧、ありがとうございました。

こんにちは。みずがきひろみです。

27日をもちまして、2020年のカウンセリング活動を終了いたしました。

たくさんのお客さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2020年は、これから先も、忘れられない1年になることかと存じます。皆さま、お一人お一人にとって、それは、それは、特別な体験をした1年だったのではないかと思います。

私にとっても、多くのことを、深く考える1年となりました。そんな中で、出会い、思いを分かち合っていただきましたお客さまには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ガラガラと変わる状況の中で、ご自分を見つめ、恐る恐るかもしれませんが、ご自身の道を見つけて一歩を踏み出そうとする姿に、私も、何度も勇気づけられました。

と同時に、人には、みんなナチュラルな、生まれながらの才能があって、それを使いたい、花開かせたいという、魂レベルと言ってもいいほどの心の深いところから湧き上がってくる力があって、それを受け入れて、「自分」を生き始めると、どんどんその人の人間としての美しさが、たくましく、骨太になってくるのだ、ということをあらためて思った1年でもありました。

どうか、ここからの皆さまの道のりが、幸せでありますようにと願わずにはいられません。

2021年早々に、自分のための学びの時間をとって、もう一度、自分を見つめ直して、新しい気持ちで、また皆さまとお会いしたいと思っております。

シロシギの次はクロシギ

占星術では、「風の時代」に入ったと言うのだそうですね。

風のように自由に自分を表現することが、これまで以上に応援される世の中になればいいなぁ、なんて思っています。

皆さまの「自分らしさ」を見出し、応援できることを楽しみにしています。

2月のカウンセリングのご予約は、1月5日(火)12:00から承ります。

みずがきひろみ

1月のスケジュールは、こちらをご確認ください。

ご縁を感じていただけましたら、どうぞカウンセリング予約センターまでお電話くださいませ。

カウンセリング予約センター

<TEL>06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 月曜定休(祝日の場合は翌平日)と毎月最終日曜日
休業日についての詳細はこちら>>>

今年1年の、皆さまとのご縁に感謝いたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

今日も幸せ。明日も幸せ。そんなずっと続く幸せを見つけられますように。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる