【お知らせ】2/10(水)21:00~ニコニコチャンネル「恋愛心理学アカデミー」に出演します!

あと4時間!

本日!2/10(水)21:00~ ニコニコチャンネル「恋愛心理学アカデミー」に、みずがきが出演します!

「恋愛心理学アカデミー」は、ニコ動で、神戸メンタルサービスが提供しているチャンネルです。

毎週水曜日は、LIVEで、平さんが、恋愛の、あんな場面、こんな場面の女性心理、男性心理を、微に入り細に入り解説しているご馳走企画です。もちろん、視聴者(有料会員さま)からの質問にも、バシバシ答えちゃう、聞き応えたっぷりの番組になっています。

月に2回は「師弟対談」と銘打ち、平さんに育てていただいたカウンセリングサービスのカウンセラーが交代で登場し、師匠に恥ずかしい過去を暴かれ、でも、成長の軌跡を辿りながら恋愛談義をするという、これは別の意味でゴシップネタ的なオモシロイ企画になっています。

というわけで、今夜は、みずがきにお当番が回ってきます。

師匠にどのように捌かれるのか、どうぞ楽しみに、いらしてくださいませ。

ちなみに、タイムスケジュールは、次のようになっております。

21:00~21:20   ニコ生・YouTube同時配信

21:20~21:35   ニコニコチャンネルで無料視聴可能タイム

21:35~21:40   休憩時間

21:40~22:10   ニコニコチャンネル会員のみ視聴可能(有料放送)

まだの方は、ぜひ、これを機に有料会員になって、通しで、お聞きください。

手前味噌ではありますが、この番組にお招きいただきましたこともあり、私も有料会員になり、これまでに配信された番組を見てみたら、これが、いいんですよー。

すごく勉強になります。

平師匠の話は、きっと1000回ではすまないほど聞いているはずなのですが、やっぱり、学べるー!!!って感動しました。

私も、神戸メンタルサービスで恋愛を学んで、今の幸せなパートナーシップを手に入れました。

次は、あなたの番にしてくださいね。

今夜、お会いできますように。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる