【お知らせ】ごめんなさい!5月の電話カウンセリングのご予約は明日(4/2・金)の12:00からお受けできます。

こんにちは。みずがきひろみです。

4月に入りました。新年度入り、ですね。皆さま、いかがお過ごしですか?

本日から、5月のカウンセリングのご予約を承っております。いつも、ご愛顧いただき、ありがとうございます。

せっかく、5月の電話カウンセリングのご予約のためにお電話をいただきながら、本日、ご予約できなかった皆さま、大変、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

明日、4/2(金)の12:00には、ご予約をいただけるように準備をしましたので、もし、よろしければ、明日、カウンセリング予約センターまでお電話をいただければ幸いです。お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。

カウンセリング予約センター

<TEL>06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 月曜定休(祝日の場合は翌平日)と毎月最終日曜日
休業日についての詳細はこちら>>>

生来、そそっかしいのですが、時折、ミスを固め打ちしてしまうことがあります。

先週から今週にかけては、そういう状態でした。

5月のカウンセリングのご予約を承るための準備は、「よし、よし」と確認しながらやっていたのですが、最後に事務所にスケジュールを提出する段階で、【電話カウンセリング】のみ、漏れていました。

ごめんなさい!!!

これが、皆さまには一番取りにくくて、ご予約いただくために予定を空けてくださっている方もおいでかと存じます。もう、本当に、こんな失礼な話で、ご迷惑をおかけして、お恥ずかしいです。ご容赦いただけると嬉しいです。

残念ながら、私にはこういうところがあります。

どうして、そんなミスをする?!

と、自分でも情けなくなるようなことをやってしまいます。

事務仕事は苦手には違いないのですが、お客さまにご迷惑をおかけするのは違いますので、これからも精進して参りたいと思います。

もし、「あー、みずがきさんってそうよね」と知りつつ、ご縁をいただけます方、お電話をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

love and abundance,

みずがきひろみ

みずがきひろみのカウンセリングについて、詳しくはこちらのバナーをクリックしていただけると、詳細ページに飛びます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる