【お知らせ】緊急事態宣言に伴い、東京・大阪での対面カウンセリングを中止します。

こんにちは。みずがきひろみです。

本日、東京・大阪・兵庫・京都への緊急事態宣言が決定したことを受けまして、4/25~5/11の東京・大阪での対面カウンセリングを中止する方針がカウンセリングサービスから示されました。

これにより、みずがきひろみのこの時期の面談カウンセリングは、下記のようにさせていただきますので、どうかご了承くださいませ。

  • 対面カウンセリングの待機枠→zoom面談の待機枠に変更分
    • 4/28 13:00
    • 5/7 10:00 13:00 16:00
  • 4/25~4/28にすでに対面カウンセリングをご予約いただきましたお客さまは、対面でのカウンセリングを申し受けます。(zoom面談への変更のご希望もお受けできます。)
  • 4/29~5/11 すでに対面カウンセリングをご予約いただきましたお客さまも、カウンセリングをキャンセルしていただくかzoom面談カウンセリングへの変更をお願いいたします

対面カウンセリングを楽しみにしていただいていたお客さまには、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約の変更やお問い合わせは、カウンセリング予約センターまで、お願い致します。

カウンセリング予約センター

<TEL>06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 月曜定休(祝日の場合は翌平日)と毎月最終日曜日
休業日についての詳細はこちら>>>

現在、5月のzoom面談カウンセリングのご予約を受け付けております。

6月の電話、面談カウンセリングのご予約は、5月1日12:00から承ります。

ご縁を感じていただけましたら、カウンセリング予約センターまでお電話くださいませ。

またしても足止めで、気持ちが塞ぎ込みがちな方もいらっしゃるでしょう。

リアルで会えなくても、心のつながりを大切にしたいですね。こんなときだからこそ、アナログなお手紙や絵手紙を送り合うのもステキだなぁ、と感じています。

ストレスが溜まりやすいですから、自分に優しくしたいですね。

我が家でも、「お互いに優しくしよう!」と言い合いながら、毎日を過ごしています。

皆さま、どうぞご自愛くださいませね。

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみ みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる