【アバンダンス】5月は「変容」の季節。今日は、どんな思い込みが溶けてくれるかしら?

今日の東京は雨降りです。ちょっとメロウになりますね、こういう日は。

今日は、これから(女性性の)アバンダンス・ワークショップの日です。

*(女性性の)アバンダンス・ワークショップは、神戸メンタルサービスのヒーリングワークに一定回数参加された方のための少人数のセミナーです。

5月のテーマは「変容」。

春に芽を出した草木は、5月に大きく背を伸ばし、茎は太くなり、双葉に過ぎなかった葉は、枝を伸ばし、たくさんの葉っぱをそのさきにつけるようになります。

とーっても大きく伸びる!

そして、大きく伸びるために、ただ大きくなるのではなくて、質的にも変わるんです。

5月はそんな季節なんですよね。

こうした「変容」が起こることを自分に許すだけでいいのです。

どうやって?「思い込み」を手放すだけ。

今日は、どんな「変容」が待っているのかしら?楽しみだわ。

今日は、にしむらみくカウンセラーがゲストで参加してくれます。これも楽しみ、ですね。

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2021年5月19日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

料金:13,200円

ゲスト:にしむらみくカウンセラー

テーマ:「変容」

そして、6月の(女性性の)アバンダンス・ワークショップですが、テーマは、「Wholeheart〜判断を手放す〜」です。

あなたを押し留めている自分への「判断」を手放して、ハートを取り戻しましょう、という時間になります。

6月のゲストは、高見綾カウンセラーです。綾さんに会いたい皆さま、チャンスです。

(女性性の)アバンダンス・ワークショップ

日時:2021年6月16日(水)19:00~21:30

場所:ZOOM

料金:13,200円

ゲスト:高見綾カウンセラー

お会いできる皆さま、よろしくお願いします!

love and abundance,

みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる