【お知らせ】パーソナルセッションのお申し込みについてのFAQ

現在、パーソナルセッションは満席です。いつもありがとうございます。

パーソナルセッションについていただきましたご質問に回答させていただきます。ご参考にして下さいませ。

こんにちは。みずがきひろみです。

さっそくにみずがきひろみのパーソナルセッションにたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。ご関心を持っていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。

いくつか、多くの皆さまが「どうなのかしら?」と思われるご質問をいただきましたので、こちらで、私の思いを、皆さまと共有させて下さいね。

電話カウンセリングはしないのですか?

ごめんなさい。電話カウンセリングは、やりません。

正直なところ、私はあまり電話で話すのを得意に思っていないのです。お顔を拝見しながら、お客さまの言葉になりにくい思いとも向き合いたいと思っています。なので、ズームのビデオを使ってのセッションになります。ご了承ください。

カウンセリングサービスで、みずがきさんのカウンセリングを受けたことがあります。最初から120分のカウンセリングを申し込めますか?

カウンセリングサービスでは、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

みずがきを信頼していただけて、とても嬉しいのですが、恐れ入りますが、初回は、60分コースでお申し込みくださいませ。私の方のスタンスが変わっていて、お客さまの期待に添えないこともあるかと思います。どのようにパーソナルセッションを進めていくか、まず、そのご相談をさせていただきたいのです。

これまでの経験で、60分のセッションを定期的に続けていただいたお客さまの、プロセスの展開がスムーズであることが多いと感じているのも、60分コースを主にお考えください、とオススメしている理由の一つです。

みずがきとの関係性ができていて、カウンセリングや心理療法に慣れていらっしゃる方ならば、60分で、簡単な心理療法もできます。なので、心の深いところを見ることができないわけではありません。

もちろん、人生には、突然、心がどうにも受け止められないようなことが起こることもあります。受け入れがたいことが起きた時に、時間が必要な場合もあります。そのために120分コースを設けています。じっくり時間をかけたいときは、2回目以降、ご相談くださいませ。

10人は少なくないですか?

そう言っていただき、ありがとうございます。

私も、多くの方と関わらせていただきたいのですが、今は、まだ、立ち上げている段階なので、システムやアプリケーションの慣れない仕事に四苦八苦しています(笑)。少しずつ、自動的にできるところが増えると、お席数も増やせると思います。頑張りますね。

受付初日の11/1は0:00から、受け付けですか?

お問い合わせが殺到するイメージを持っていただいているのかしら?ありがとうございます。ホント、嬉しいです。

はい。11/1 0:00から受け付けます。でも、だからといって、皆さまに、0:00まで起きていて、きっかっり0:00にメールを送信していただきたいわけではありません。それでは、私がめざす、「時間や空間からも自由になる」生き方にはなりませんから。

11/1の初日だけで10名さまを超えるご希望がありましたら、初日のお客さまには、全員、日時をご相談させていただきます。

かといって、私が12月にダウンするのも違う、と思いますので、ご希望が多い場合は、2022年1月からのスタートにさせてください、とお願いする方も出てくるかもしれません。

でも、今、「みずがきのパーソナルセッションを絶対にやりたい」と決めていただいている方については、個別にタイミングをご相談させていただき、12月にお時間を作れない場合は、1月以降に優先的にご予約を承りますので、ご希望をお知らせくださいませ。

ご関心を持っていただき、本当にありがとうございます。

あなたと成功したい。

あなたと幸せになりたい。

なので、相性とお互いの思いを確認し合うことが大事だと思っています。

お互いにとって、いい出会いとなりますよう、祈っています。

love and abundance,

みずがきひろみ

人生を楽しむ「達人」の仲間入り。はじめの一歩は【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】のメルマガ会員登録から。もちろん無料です。メルマガは毎週金曜日に届きます。

メールマガジンのご案内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー・ビジョン心理学トレーナー

ビジョン心理学トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。14年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施。グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『きょうだいが苦手だ』(河出書房新社)、『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次