【お知らせ】1月のパーソナルセッションの募集についてのお知らせ

5月スタートのパーソナルセッションは、おかげさまで満席となりました。(5/8)

「12月1日に、1月のパーソナルセッションの募集はありますか?」というお問い合わせをいくつかいただきました。今後のパーソナルセッションの募集について、ご案内いたします。

こんにちは。みずがきひろみです。

お待たせいたしました。いよいよ12月からパーソナルセッションを開始します。師走スタート、というのも、変かもしれないですが、2022年をいい形でスタートを切りたいので、ここからボチボチはじめます。

1月のパーソナルセッションの募集についてのお問い合わせをいただきました。

12月1日に、1月のパーソナルセッションの募集はありますか?

1月のパーソナルセッションにご関心を持っていただき、ありがとうございます。

おかげさまで、現在、12月のパーソナルセッションは、満席をいただいています。

2022年は、1月11日(火)からパーソナルセッションをスタートする予定です。

1月のご予約は、継続の方を優先してお受けします。

現在、お待ちいただいている方には、12月10日以降に、1月の日程調整のご案内を差し上げます。もうしばらくお待ちくださいませ。

12月20日以降に、1月のお席の状況をまたお知らせいたします。

多くの方に、パーソナルセッションにご関心を持っていただき、とても嬉しく存じます。

「心の思いグセを変えるのは一筋縄ではいかない」というのが、みずがきの正直な思いです。継続した取り組みが必要だ、と感じることが多いです。

もちろん、人生の岐路にあって、「どうしてもここで意見が聞きたい」ということもあるでしょう。なので、単発のご相談も喜んでお受けします。

ただ、自分と向き合うなかで、せっかく大事なプロセスが展開しているときに予約が取れないのでは残念なので、なるべく継続して取り組みたいお客さまのご予約を優先します。

どうぞご了承くださいませ。

みずがきが、どのように心と向き合い、理解し、受け止めようとするのか、メルマガで発信しています。毎週金曜日に発行していますので、よろしければ、まずは、メルマガ会員として登録してくださいませ。

不定期に企画するイベントなども、こちらのメルマガで、ご案内いたします。

自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪

love and abundance,

みずがきひろみ

人生を楽しむ「達人」の仲間入り。はじめの一歩は【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】のメルマガ会員登録から。もちろん無料です。メルマガは毎週金曜日に届きます。

メールマガジンのご案内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。14年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施。グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる