【お知らせ】メルマガ登録、完了できましたか?

12月のパーソナルセッションは満席となりました。多数のお申し込みをありがとうございました。(11/2)

こんにちは。みずがきひろみです。

11月は、何かと移行期になっている方が多いのではないでしょうか?

かくいう私も、これから始まる、「新しい生活」(←なんだ、それは?)の準備の毎日になっています。もう、こういうときは、ただ、前を向いて歩くだけ、なんですよね。一歩、一歩、目の前のことを片付けながら。

メルマガ、なんとか2号目も配信できて、3号目の準備に入っています。

登録して受け取ってくださった方はもうお気づきでしょうけれど、これは、読者さまと一緒に作るメルマガで、毎回、いただきましたお返事やコメントをもとに、次号を練っていきます。

私は、そういう対話が「楽しい」のです。一人で書いていてもちっとも面白くない。対話から生まれる「気づき」や「学び」が宝物。

よろしければ、あなたも、その「対話」に加わりませんか?

メルマガ会員登録をするには、ます、こちらのバナーをクリックしてください。

すると、メルマガ画面が出てきます。【読者登録】をタップしてください。

【読者登録】画面が出てきます。ここに、お名前とメルマガを受け取りたいメールアドレスを入れてください。

しばらくしますと、ご登録いただきましたアドレスの受信ボックスに、下のような【登録確認メール】が届きます。

この時点では、まだ登録は完了していません!

このメールの「下記リンクを、、、」の後のリンクをクリックしてください。

もしも、このメールが届かないようでしたら、フィルターで迷惑メールに分類されている可能性があります。〈迷惑メール〉の中に入っていないか、ご確認ください。

メルマガの送信元は、info@hiromimizugaki.comです。

リンクをクリックしていただくと、次のような【登録完了】画面が出てきます。

ありがとうございます。

これで、読者登録は完了しました。

しばらくしますと、受信ボックスに、下のような〈みずがきからのご挨拶〉と、最新のメルマガが届きます。

【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】は、毎週金曜日にお届けします。

週末にかけて、ご自身を振り返り、頑張った自分をいたわる、そして、翌週に向けてリセットするのに、お役に立てれば幸いです。

あなたがの笑顔が誰かを幸せにできますように。

love and abundance,

みずがきひろみ

追伸 「のとさま」は、みずがきの本名です。お客さまのお名前ではございません。(笑)

人生を楽しむ「達人」の仲間入り。はじめの一歩は【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】のメルマガ会員登録から。もちろん無料です。メルマガは毎週金曜日に届きます。

メールマガジンのご案内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。14年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施。グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる