明けましておめでとうございます

現在、パーソナルセッションは満席です。いつもありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変、お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、何をしたいですか?

何に、チャレンジしたいですか?

新しいことを始めるのは、ワクワクしますね。

ちょっぴり怖いけれど、そこには楽しみがあります。

それは、これまでになかった体験ができる、と心のどこかでわかっているから。

きっと今まで出会えなかった人たちと出会えるから。

そんな、「わからない」ことを楽しめる。

「初め」には、そんな喜びがあります。

今年を「楽しむぞ」と、まずは心に決めましょうか。

そこから広がるインスピレーション、そして想像力を自由にしてみましょう。

できれば、書き出してみて。

そのうちのホンモノは、きっと、そこから飛び出して、勝手に歩き始めますから。

何が、歩き始めるかしら?

ふふ。楽しみ、です。

あなたが、今年、「始める」ことを教えてくださいね。

メルマガで、お返事を差し上げています。

love and abundance,

みずがきひろみ

人生を楽しむ「達人」の仲間入り。はじめの一歩は【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】のメルマガ会員登録から。もちろん無料です。メルマガは毎週金曜日に届きます。

メールマガジンのご案内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー・ビジョン心理学トレーナー

ビジョン心理学トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。14年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施。グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『きょうだいが苦手だ』(河出書房新社)、『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次