明けましておめでとうございます

現在、パーソナルセッションは満席です。いつもありがとうございます。(9/28)

明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変、お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、何をしたいですか?

何に、チャレンジしたいですか?

新しいことを始めるのは、ワクワクしますね。

ちょっぴり怖いけれど、そこには楽しみがあります。

それは、これまでになかった体験ができる、と心のどこかでわかっているから。

きっと今まで出会えなかった人たちと出会えるから。

そんな、「わからない」ことを楽しめる。

「初め」には、そんな喜びがあります。

今年を「楽しむぞ」と、まずは心に決めましょうか。

そこから広がるインスピレーション、そして想像力を自由にしてみましょう。

できれば、書き出してみて。

そのうちのホンモノは、きっと、そこから飛び出して、勝手に歩き始めますから。

何が、歩き始めるかしら?

ふふ。楽しみ、です。

あなたが、今年、「始める」ことを教えてくださいね。

メルマガで、お返事を差し上げています。

love and abundance,

みずがきひろみ

人生を楽しむ「達人」の仲間入り。はじめの一歩は【みずがきひろみメールマガジン〜life in abundance〜】のメルマガ会員登録から。もちろん無料です。メルマガは毎週金曜日に届きます。

メールマガジンのご案内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。14年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施。グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる