【恋愛テクニック】「大切にされていない!」って思ったときの処方箋

恋テク

こんにちは。
みずがきひろみです。

今朝は、江坂の星乃珈琲店で、コーヒーを飲みながら朝の仕事をしています。

今日の【恋愛テクニック】は、私が担当です。このところあちこちでお話ししている、「自分を大切にする」こと、「とことん自分になる」こと、のパートナーシップバージョンを書きました。

ぜひ、ご参考になさってくださいね。

【恋愛テクニック】『「大切にされていない!」って思ったときの処方箋』

「美しい調和」に向かう時代に入るからこそ、あなたが「あなた」のパートをしっかりやることが大事。あなたが、今、ここにいることは、ものすごく大事なこと、なのです。

このあと名古屋に向かいます。

今晩は、名古屋で恋愛心理学講座『セクシャリティは毒りんごの味~大人になりたくない症候群~』をお届けします。

「白雪姫」は女性版エディプス・コンプレックスのお話です。私たち日本人が陥りがちな、恋愛のパターンについて解説します。

「セクシャリティの感じられない恋愛なんて、〇〇のない△△みたい」なんてコピーを作れそうじゃないですか。こんなつまらないものはありません!

日本が幸せな大人たちの国になりますように。そんな願いを込めてお届けしている講座です。

ぜひ、聴きにいらしてくださいね。

神戸メンタルサービス主催
恋愛心理学講座@名古屋
『セクシャリティは毒りんごの味~大人になりたくない症候群~』
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

そして、週末は、いよいよ、神戸メンタルサービス主催の名古屋ヒーリングワーク。池尾昌紀トレーナーとお届けします。平成最後のヒーリングワーク。

「5月の横浜での7日間ロングワークに参加してみたいな」と思ったあなたにとって、参加条件を満たすラストチャンスです。私たちの癒しの世界を覗きにいらっしゃいませんか?

ヒーリングワークについて詳しくは、こちらをご覧くださいね。

お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします!

love and abundance,
みずがきひろみ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

みずがきひろみのアバター みずがきひろみ 心理カウンセラー

カウンセリングサービス所属心理カウンセラー/神戸メンタルサービス講師・トレーナー。外資系投資会社で20余年株のアナリストとして活躍。自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動する。13年で8,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや大人数の癒しのワークショップも多数開催している。著書に『母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法』(河出書房新社)がある。

目次
閉じる